犬見知りジャックのとぼとぼドックラン(笑)ーワンコとバンコクライフー

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ドックランと散歩

どうも!Donazouです。

昨日は近所のドックランへ。スクンビットソイ39のTrail and Trail。

(前にも書いたこちら:ドックランを道草と勘違いするジャックラッセル。

ちょっと狭めですが、いつも大盛況。となると犬見知りのノエルは全力で走れず(笑)、、時々ギャンギャン丸ということで、立地も雰囲気もいいとこですが、我が家が行くのは時々。

昨日もとあるミニピンさんと犬犬の仲に・・・(迷惑犬ですいません。。)アヒル口をつけられて飼い主ともどもしばらく反省。。

  

  

それからはあっち行ってこっち行って。他のわんちゃんと距離感取れないノエルは大盛況のドックランでひたすらクンクンクンクン1人遊ぶのでした。

とぼとぼとぼ
ちらっ。遊びたいなー
帰ってくるときだけは全力(笑)

  

  

  

今日はこの辺で。おやすみなさい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました