タイで出会ったミニチュア?ダックスの2人②

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ノエルの日常

どうも!Donazouです。

昨日、久々にマロくんとキューちゃんに会いました。以前投稿したこの2人です。

  

  

  

またやらかしましたー。。。ブログなれしていないDonazouはすっかり写真を撮り忘れました(笑)最近ゴープロ買うぞっ!と意気込んでますが、このままでは上司(妻)の稟議承認がおりませんっ!!

それはさておき、やっぱり犬も人と同じ。一人一人個性がありますねー。マロくんもキューちゃんも人が大好き。特にマロくんはずーーーーっと尻尾フリフリで、おなか触ってーーと猛烈アピールしてました。なんでこんなにも違うんでしょうね(笑)犬って本当にかわいくておもしろい。

ノエルも同じくおなか触ってーっとアピールはしますがが…飼い主の前でもひっくり返ってお腹を見せることはありません(笑)他人には持ってのほか、人見知り・犬見知り犬です。どうしたらこんなに人を好きになるんだろーと不思議に思うのでした。

なんか言いました?わたしはわたしです。ZZZ…

あ、でもおやつ持っている人は別です。。ダーーーっと寄って行って、飛びついて・・・(苦笑)。それわたしのです。とおやつ持っている飼い主さんの愛犬にいつも怒られています(笑)。色気より食い気。人よりおやつ。全くこまったもんです。でもそれがかわいいんですが。

今日はこの辺で。おやすみなさい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました