子守りに疲れるジャックラッセル

スポンサーリンク
スポンサーリンク
成長日記

どうも!Donazouです。

最近かなり活動的な息子。若干9ヶ月。

タブレット端末に目がない息子

ノエルはたじたじ。そして少しヤキモチ?最近、僕が帰ってきてからの遊んでアピールが少し強くなった気がします。やっぱりおかんを取られてしまって少し寂しいのかな。

 

さて、このところ自由を得た息子は、ノエルなどお構いなしに興味あるものに全力ハイハイを仕掛けてきます。

完全に狩人の目つき(笑)

そして追い出されるノエル(笑)。

あぁ。。くつろいでたのに・・・
切ない。。かわいそうかなと思いつつ…その顔がかわいくて笑えてしまいます(笑)

そしてまたすぐ違うものに興味を持つ息子。

それ私のだけど、しゃーなしで貸してやるわ。

  

なんだかため息が聞こえてきそうです(笑)。

暴れん坊ジャックでもお株を奪われがちなノエルです。

 

 

帰ってきたら出来るだけノエルとの時間を大切にするようにしてます。

今日はこの辺で。おやすみなさい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました