ジャックラッセルと息子の日常@タイ。100投稿目を迎えました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ノエルの日常

どうも!Donazouです。

前回の投稿で100投稿目を数えてました〜。タイで妻との生活を始めて、ノエルを迎えて、息子が生まれて、記録に残したいなーと思ってなんとなく始めてみたブログ。見てくれる人がいると嬉しくて、ここまで継続できました!ありがとうございます!

今ではノエルが子犬のころから初めてたらよかったなーなんて思ってます。

  

   

我が家に初めて迎えた日のノエル。

  

我が家に初めて来た日の息子。

  

あっという間に、4才と1才を迎える子どもたち。

2人の日常を1から残しておきたかったなーなんて。まだまだブログ初心者だし、片手間な毎日ですが、出来るだけ書いていきたいなぁと思っています。そんな自己満ブログですが、これからもよろしくお願いします。

  

今日はこの辺で。おやすみなさい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました