泥パックはムリっ!入りたいくせに入りたくないジャックラッセル。ーワンコとバンコクライフー

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ドックランと散歩

どうも!Donazouです。

先週末もお気に入りのドッグラン、エカマイのDog Vibesへ。

  

Dog Vibesには泥遊びができる池がついています。最初はそれが売りだったようなのですが、毎度行っても全然入っているワンは見かけず・・・(笑)。そりゃそうで、何度か入れようとしている飼い主さんを見ましたが、みずから水に入っていくワンコはなかなかいませんよね(笑)

  

ただ!それが先日は全く趣が違いました!まず遊びに来ていたワンコ達が大型犬ばっかりだったのあったのか、とても暑い日だったというのもあったのか・・・いやー入っていくは入っていくはで。

犬にもあいつ行ったなら・・・的なのあるんですかね!?

ひゃっほーーーー
ひゃ〜気持ちいいぃぃ〜〜

みなさん次々と突入してはめちゃくちゃ楽しそう。

  

  

それを見ていたビビるんノエルはというと・・・ぜーーったい!入らないくせにフェンスの外側でピーピー。入れてくれーとアピールしまくるので、仕方なく中へ・・・

いや、あのーー興味はありますよ?ちょっと怖いだけで。。

  

  

え、行くんですかっ?(もちっ!)
わたしは全然無理です。
ひょえ〜なんだあいつら〜

  

  

ひゃ〜〜〜こっちくんなってーーー!汚れるだろぉ。。
ご主人。。出してくだせい。。

  

入りたいと言ったくせに汚れていじやけるヤツ(苦笑)  

もうむりっっ(泣)
うりゃー!!はらたつーーー!!
とりゃーーーー!!

そしてなぜか土管に突っ込んでいくやつ(笑)

もうここ入ったる!

  

よくわからないノエルの気持ちなのでした。

  

(ただの汚れ損では・・・帰ってからのシャンプーが大変でした笑)

 

  

今日はこの辺で。おやすみなさい。

  

よかったら動画で。

コメント

タイトルとURLをコピーしました