なんか嫌な予感。。毎月恒例レボリューションタイム・・・。ーワンコとバンコクライフー

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイで犬を飼う

どうも!Donazouです。

  

今月もやってきました。この時間が・・・

毎月恒例のレボリューションタイム。

過去の投稿:

  

  

  

相変わらず好きになれないノエルですが、、ノエルのためなので。

うん?なんか嫌な予感。。
なんか嫌な予感しまーす!!

息子も敏感に気配を感じ取っています(笑)

おいらもなにか始まる予感がします(ドキドキ

  

その感じ・・絶対そうでしょ!!

  

  

シッポが・・・(笑)

ぎゃーー。鬼、悪魔、変態ーーーー。。。。
やめれ〜〜〜〜〜

  

  

終わった後は・・・案の定、いつもの感じで暴れまくり(苦笑)

いやいやいやいやいやいや〜〜〜〜
むりむりむりむりむり〜〜〜〜〜〜

 

 

でも今回は秘密兵器に新しいおやつを準備しました!

初ワンチュール!

  

ふと動きを止めて、、相変わらず現金なノエル(笑)

うん?なんかくれるとですか??
ご主人、これ新しいですね。
むしゃむしゃむしゃむしゃ・・・しゃーなしやで?
ちょちょちょ、まだ入ってるって!

  

  

  

結果。ワンチュールは嬉しそうに食べてましたけどね。前後の行動はいつもと同じで(笑)

そりゃそうですね。次はワンチュールを見せてからのレボリューションにしてみようかな。

今日はこの辺で。

コメント

タイトルとURLをコピーしました