我が家のジャックラッセルにヨーグルトをあげてみた。ーワンコとバンコクライフー

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ノエルの日常

どうも!Donazouです。

  

人間はいろんなものを食べたほうがいいですよね。だからといって犬にいろんなものをあげるのは間違い。ドックフードで十分栄養は取れるので気をつけてね、なんて話はよく聞きます。我が家もそれを守って基本はドックフードとたまにのおやつだけです。

  

ただ、最近ヨーグルトはワンコにとってもいい。便通が悪い時にあげると効くなんて記事を読んだり、知り合いの方にウンチの調子が良くなったよ〜なんて聞いて、試してみよーかなと。

  

ノエルも4歳を超えていい歳になってきました。少しでも長生きしてもらえるように、良さそうなことは何でも試してみようと思ってます。

  

  

  

  

  

もちろん無糖を準備。とりあえず食後のスプーン1杯から試してみようかと。

   

  

  

食べ物にすぐつられる食い意地張り丸のノエル(笑)早速トコトコやってきました。

あ、なんかくれるってききましたぁ

  

  

  

やっぱり食べない・・・なーんて選択肢はありませんね(笑)瞬殺。

これ、うまいですね。

  

床にこぼれた分もしっかりとキレイに。

ゆか、そうじしときますね。あぁわたしってえらいわ〜

   

  

  

  

  

  

終わってからもひたすら床にぞっこんのノエルでした(笑)

もう終わりですか?クンクンクンクン・・・・

  

  

  

効果のほどはまたアップしようと思います!

今日はこの辺で。さよなら〜(動画も上げたので良かったら!)

  

コメント

タイトルとURLをコピーしました