コロネからジャックラッセルがはみ出てます。ーワンコとバンコクライフー

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ノエルの日常

どうも!Donazouです。

  

近頃暴れん坊の台頭でお疲れ気味のノエル。

過去の投稿:

   

   

  

  

寝室のベットまでは息子が来れないので、ノエルの憩いの場?になりつつあります。

ふぅ〜。退避。

  

  

  

  

  

  

我が家の息子は生まれてからこの1年、ずっとベビーベットの中で一人で寝ています。寝つきが悪いこともなく、夜泣きをすることもなく、、すごいですね(←親バカ。)

  

  

  

  

  

  

  

一方でノエルは毎日僕らと一緒。なのですっかり我が物顔。

 

   

 

  

一人でも爆睡(笑)

   

すや〜

  

  

  

  

  

先日の朝は・・・

 

  

  

  

  

     

  

  

何かに似てる!と思ったらコロネでした。

パンからジャックがはみ出してます!

  

  

  

  

  

(ん?みえないって?そういうクレームにはお答えしかねます(笑)

  

  

  

  

なんだか人とワンコが逆転してますかね。いいのか悪いのかよくわかりませんが…(笑)

でもやっぱりノエルには少なからず息子ストレスがかかっていると思います。今まで一人っ子。つきっきりだった妻は息子につきっきり。

  

  

  

ノエルが粗相することなんて全然なかったのですが・・・なんと先日妻の枕におしっこをしました(笑)。4歳にして!やっぱり何か感じることがあるんでしょうね。

 

  

  

家事も育児も任せっきりの僕は少しだけ反省です。

今日はこの辺で。おやすみなさい。

  

コメント

タイトルとURLをコピーしました