ジャックラッセルとの日常。やっぱりいいですね。ーワンコとバンコクライフー

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ノエルの日常

どうもDonazouです!

タイに来てあっという間に5年半。毎日毎日ホントに嵐のように過ぎ去っていきます。

  

実は、、というかあるある話かもしれませんが、Donazouは結婚しようと思ったらタイに行きなさい。と言われた口で・・・海外駐在、新婚生活、出産(…したのは妻ですが)、子育て、とすべてタイで初体験しました(笑)。なので仕事もプライベートも何が何だかわからぬままに日々が過ぎていった感じです。

  

  

そして、Donazouは犬経験もなくて、ワンコ生活もタイで初体験!

過去の記事:

  

   

   

毎日がエキサイティング!?というのは冗談ですが、毎日帰ってノエルが迎えてくれる(…もちろん妻も…ですよ?笑)生活はやっぱり心安らぎます。寝るまでのわずかな時間でも遊んでくれーとか、一緒に寝よーと待っているノエル。幸せですね。タイに来て、ノエルに出会えて、本当によかったなーって思ってます。

  

タイに来ることになったからこそ、妻も仕事を辞めて帯同を決めました。日本で共働きしてたらワンコを迎えることもできなかっただろーなーと思うとなんだか感慨もひとしおです。

  

もこもこ好きのノエル。とっても幸せそう。

あ、もう呼ばないでくださいね?

  

今日もピト丸ノエル。

やっぱりここ〜

   

???

ほっといてくだせい。

  

  

今日はこの辺で。おやすみなさい。

  

PS.

ついに息子が歩き出しました!!またそのうち書きます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました