コングに詰められたオヤツと戦うジャックラッセル。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ノエルの日常

どうも!Donazouです。

ノエルはジャックらしく昔からカミカミするおもちゃと引っ張り合いしてもらえるおもちゃが大好き。特に、木の棒はひたすら噛んで…そして食べて…(笑)

ノエル、まだ若干1歳弱のころ。

あと小さい時から愛用しているのがコング。超早食いのノエル(過去記事よかったらみてください:早食い防止との戦いの歴史)。少しでもゆっくりと思い、コングにご飯やおやつを詰めていたこともありました(笑)

懐かしいあのころ(笑)

 

いまでも時々使っています。しかもダブルで(笑)

ペシペシッ
うりゃうりゃうりゃ〜

おやつを入れてふさいでいるので、食い意地張り丸のノエルは結構真剣に、いつまでも格闘しています。遊びにはちょうどいいかなと。

動画にもアップしました!

今日はこの辺で。おやすみなさい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました