久々にシーローでノエルとお出かけ。ージャックラッセルとバンコクライフー

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイで犬を飼う

どうもDonazouです。

昨日は近所のドックランへ。コロナの規制緩和からドックランも解禁して結構賑わっています。いつもはちょっと遠いけど広めのところに行っていますが、昨日は車がなかったこともあり、久々にシーローで行けるドックランに行くことにしました。

シーローってなんぞやって方は、以前こちら→タイのシーローとジャックラッセルの旅に書いてますのでよかったら見てください。

ちなみに、4輪(軽トラ風)がシーロー。3輪が有名なトゥクトゥクです。そのうち写真撮って載せますね(もうすぐ100投稿を目前に、いまだ写真慣れしないDonazou。撮り忘れてしまいます笑)

さて、最近シーローにすっかり慣れたノエル。シーローが登場するとシッポ振って自分から飛び乗ろうとします。昔はブルブル震えていたのに(笑)

イエ〜イと顔出しがちなのでがっちりガード(笑)

すっかりぶらり旅気分。

風がいい心地ですわ〜

タイ生活にすっかり馴染む人と犬(笑)

近所のドックランの話はまた今度。

今日はこの辺で。おやすみなさい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました