アンディ・ウォーホル展に行ってきました。ーワンコと息子のバンコクライフー

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイ生活

どうもDonazouです。

先日『ANDY WARHOL POP ART』なるものに行ってきました。タイでは初めての回顧展だとかで…妻が興奮気味に行きたいっ!というので息子の二足歩行練習がてらについてくことに。

  

  

正直、そういった絵だとか芸術だとかにまったく持ってうとい親父としては・・・ベルギーワッフルだか、アンディワッフルだかよくわかりませんが、、全然気乗りはせず。。

休みの日くらいはおうちでダラダラしてたいなーーと思いつつ、家事だとかノエルや息子を任せきっりの親父としては「よしっ!行こう!!」と言わざるおえないのでした…世の中のサラリーマン親父の皆さま!この気持ちわかりますよね!?(笑)ねっ!?

  

  

場所はリバーシティ・バンコク(River city Bangkok)。日本人が多いトンロー地域からは車で20〜30分ほど。日本人には馴染み深い?タニヤ(Taniya)の近くです(笑)

入場料は大人400B/人。リバーシティでは色々展示をやっていて、1Fの受付で見たい展示のお金を払ったら、チケットをもらってそれぞれの展示に向かうシステムになってます。

  

いざ入場。

今日はノエルさんが出場できないので、代わりにTシャツにちゅーもーく。自己満甚しいですかね(笑)

  

  

あーだこーだ書きましたが、行ってみてびっくり。アンディさんてキャンベル・スープのデザインを作ってた人だったんですね。見たことある人、結構いませんか?

  

  

あ、あれも、これも、見たことある〜なんて思って、結構楽しめました!

  

  

この牛もどっかで見たことある〜。からの・・・

大泣き(笑)

  

  

 

それでも知ってから知らずか・・・いや、知るわけないんですけどね(笑)

あんでぃさんのれきし、まなびまちゅ。

  

もんろー!!

  

あ、これがゆうめいなやちゅですねー。

  

  

まぁなかなかみごたえありまちた。

  

  

11月までやっているそうです。

今日はこの辺で。おやすみなさい。

  

コメント

タイトルとURLをコピーしました