なんだかちょっと寂しい、大人になっていくジャックラッセルさん。ーワンコとバンコクライフー

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ノエルの日常

どうも!Donazouです。

  

あっという間に4歳を迎えて、すっかり成犬となったノエル。

ジャックラッセルらしくワンワンガウガウな日常ですが、それでも最近はかなり落ち着いたなぁと思う今日この頃です。

  

  

以前は帰るとシッポふりふりでお出迎え。ワンワンソワソワしてたノエル。

過去の投稿:

 

  

  

  

でも、最近はというと・・・

うん?あ、おかえり〜〜〜。むにゃむにゃ。

  

あ、ちょっといまむりです…zzz

全然出迎えてくれません(笑)

以前はこの柵の前で首を長〜くして待っていたのですが・・・

  

  

赤ちゃん息子を可愛がり、そしてiPadとPCばかりを見つめている親父に嫌気がさしたのか・・・

いや!!大人になったのだと、、僕は信じています!!(切なる願い。)

  

  

  

  

お隣ワンコには変わらずワンワンガウガウしますので・・・そういうことなんでしょうね。

  

  

それでも帰ってくつろいでると、ちゃんと来てくれます。

しゃーなしやで。

  

あ、そこお願いします〜

  

  

ちゃんとノエルの気持ちも考えてあげないとなと反省する今日この頃です。

色々わかってるんですよね。

  

  

それでも最近はやっぱり寝てる時間が増えた気がします。

今日はこの辺で。おやすみなさい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました