疾走ゴープロでジャックラッセル動画、続編!ーワンコとバンコクライフー

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ドックランと散歩

どうも!Donazouです。

ゴープロ購入からの興奮冷めやらぬDonazouです(笑)

過去の投稿:

  

 

ブログを始めて、動画ものせたいなーと思い、編集の仕方も覚えて、You Tubeも始めてみて、、、本気で動画編集やるならそれこそ本気で取り組まないとできないな〜なんて思ってたら、びっくり!ゴープロならかっこい動画を一瞬で作ってくれます。

  

全く編集なしです↓

ストーリーって言うらしいんですが、好きな動画をいくつか選ぶとそれらしく編集を加えてくれます。あとは自分で編集したいところを少し直せばバッチリ。

これからはこいつの編集をマスターしていこうと思います。

世の中って日々進化してるんですね。改めて思います。

今日はこの辺で。おやすみなさい。

  

  

PS. 我が家が使っているGoPro HERO8。画質も良好+手ぶれ補正付きで趣味の撮影には十分です。


コメント

タイトルとURLをコピーしました