あっという間に成長していきます。1歳息子とジャックの生活。ーワンコとバンコクライフー

スポンサーリンク
スポンサーリンク
成長日記

どうも!Donazouです。

  

前回の投稿の最後に予告した息子歩きました編。

息子が生まれたことをきっかけに始めたブログなので、書くぞ書くぞ〜と意気込みながら早2週間(笑)。やっとこ筆…?いや、PCに向かい合えました。

過去の投稿:

   

  

さて、気を取り直して…きたる9月13日。ついに息子が歩いたわけです。ってもう1ヶ月近く前ですが!!(笑)ハイハイ始めたり、伝い歩き始めたり、かなり早かったのでこりゃ歩き出すのも早いぞ〜なんて思っていたら、気づいたら1歳1ヶ月を超え。。。

  

歩きまーっす。

と、思ったらハイハイ(笑)

  

でも息子を見てると、、、別にちょっと本気出したら歩けるんですけどね?ってな感じで1日中ベベーサークルの中でたたずんでるわけですよ。

ホントは歩けるんですけどね?的な(笑)

  

だからいつなんだいつなんだっ!?って2ヶ月くらい待った気がします。

、、、そして忘れたころに満を持して歩き出しました(笑)

どやっっ!!

  

それから1ヶ月。親父が気づかぬ間に・・・スタスタ歩いてます(笑)

そこらへんは動画も作ってまた投稿しようと思います。

   

  

 

これわかりますか?

トイレから戻ったら並んでました(笑)。ちょっと前まで持つのもやっとだったのに。

   

ホント平日仕事の1週間が終わると、言葉が増えてたり、動きが変わってたり、目まぐるしい成長にただただ驚く親父でした。

  

今日はこの辺で。おやすみなさい。

  

・・・我関せずが約1名。。

・・・

  

コメント

タイトルとURLをコピーしました