ジャックがクレートに入るようになりました!が、息子が原因(笑)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ノエルの気持ち

どうも!Donazouです。

ノエルのリラクゼーションルームとして準備したクレート。でも全然役に立たず…(笑)

過去の投稿:

  

  

ごはんのときの待てスペースとして活用されていました(使用時間平均1分/日)。

ノエさん…だいぶはみ出てますけど…(笑)

それが、最近急に入るようになったんです。引越効果がついにっ!?と思いきや、、ちょっと違うようです。。

どうも息子がリビングでフリーになると嫌なようで・・・

どっかいってくれ

最近、大声を出したりとか、そこらじゅう動き回ったりすようになってきた息子。どうやらそのハイテンションぶりについていけないようで…隠れているようなんです。当然、妻も息子につきっきりになりがちなので、ヤキモチも入っているのかもしれません。

  

早く仲良く遊べる日が来ればいいなぁ〜と思いつつ、僕がもっともっとノエルとの時間を大切にしないとなぁと思う今日このごろです。

今日はこの辺で。おやすみなさい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました