我が家のジャックがついにクレートに入りました!ーワンコとバンコクライフー

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ジャックラッセル

どうも!Donazouです。

先日ノエルのベット(クレート)をお引越しをしました。といっても寝る時は僕たちの寝室なのでベットになってないんですけどね(笑)

過去の投稿:

  

  

  

これまでもそうですが・・・クレートに入ることのないノエル。なんとか落ち着く場所として認識してくれればいいのになぁと期待半分、諦め半分でしたが、ついにその瞬間がやってきました!!

なにみてんのよ。
ふ〜。しゃーなしやで。

僕がリビングのイスで仕事をしてたら、ふてくされて目の前のクッションを散ホリホリした後に、なぜか入っていきました。どういう心境なんでしょうね?(笑)

あまりにうれしくてつい写真撮りまくってたら案の定ソッコーで脱出。。所要時間1分。

  

反省です。。

  

今日はこの辺で。おやすみなさい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました