オリジンでは固すぎる。。。ーワンコとバンコクライフ/ジャックラッセルのごはん 番外編②ー

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ジャックラッセル

どうも!Donazouです。

さて、昨日に引き続きドックフード選択の道・続編。ここまでの記事は下記見てもらえるとうれしいです!

やっとカナガンに落ち着いたDonazou家でしたが、昨年突如カナガン危機が訪れました。。

  

  

どこに行ってもカナガンが売っていない。通販も品切れ。ネット検索しても理由がわからず。。カナガンキャットフードは売っていたので、タイからはドックフードを撤退させたのかなと勝手に想像しました。もともと色々なお店でおいてあったわけではなかったので。

当の本人はそんな心配をつゆ知らず…

あ、私は口に入れば何でもいいんですけどねー

仕方なくオリジンにして潰してみたり、お湯でふやかしてみたり、いろいろ工夫してみましたが、圧倒的に硬くて…(笑)新たなドックフード探索の旅に出ることにしました。

なんか終わりませんね(笑)

今日はこの辺で。おやすみなさい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました