インスタグラムでさらに活動を広げてみよう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ノエルの日常

どうも!Donazouです。

SNSなんて全然興味もなく、使うのはLINEぐらいだったDonazou。でも、ブログを始めていろんなことを知り・学び、ついにインスタまで始めてしまいました。いまでは妻が”SNS親父”と揶揄してきます(笑)。

Donazouのインスタ

妻もこのアカウントを使って投稿してくれているですけどね!SNSの先生は妻です(笑)

 

さて、最近コロナ影響から?トイレットペーパーチャレンジなるものが流行っているらしいですね(いまさらって感じですか!?)。もちろん僕はそんなことはツユ知らず。インスタを始めたことで気づいたのですが、へ〜面白いなぁと感心してました。

  

ある昼休み。ふとインスタを開けてみると、やってるではありませんが。妻が。トイレットペーパー積み上げてました(笑)

画像が荒いのはたて撮り画像から無理やり引っ張ってきたから(笑)

画像をのせたかったのですが、たて動画は見にくい(Donazou、だいぶ学習しました笑)ので、週末に再チャレンジしてみようと思っています。

なんか次回予告になってしまいましたが、今日はこの辺で。おやすみなさい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました