早食い防止との戦いーワンコとバンコクライフ/ジャックラッセルのごはん⑥ー

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ジャックラッセル

どうも!Donazouです。

早食いノエルとの格闘はいろいろ書いてきまして、行き着いたのがこれ。

  

  

  

問題が1点ありまして…床がドックフードでベタベタになります(笑)なかなか落ちなくて、結構掃除が大変でした。

  

  

なんかいいものないかなーと先日ふらっと立ち寄ったペットショップで新しい早食い防止皿を見つけました!!

コングさんなので多少値段ははりましたが、いい感じです。ボウルを回転させないとごはんが出ないけど、こぼれることもない。それでもあっという間ですけどね(苦笑)

 

世の中いろんなものがあるんですねー。驚きました。

今日はこの辺で。おやすみなさい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました