どんなに暑くたって。。それだけはイヤッ!水嫌いのジャックラッセル。ーワンコとバンコクライフー

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ノエルの日常

どうも!Donazouです!

先日、妻がノエルをグルーミングに連れていったら、プールがサービスですって言うんで、再チャレンジしてみたそうな・・・

1度目のチャレンジはこちら。よかったら見てやってください。

  

もともと(たぶん・・・)水は好きではないノエル。お家で足を洗ったりするときもさっさと立ち去ろうとしてるので…。シャンプーのときは意外と大人しいんですけどね。諦めがつくんですかねぇ?

  

再チャレンジの結果もやっぱり困り顔全開(苦笑)。そもそもがビビるんノエルですから、好奇心は旺盛でもよくわからんことには楽しめないようです。

  

泳ぎは得意そうなんですけどね。

あ、あ、なんか嫌な予感〜
あ、あ、あぁ〜〜〜

  

  

いや、好きじゃないんですって。。

  

別に。出来ますけどぉぉ

  

だしてけろ〜〜

  

  

 

Donazouは帰って動画を見たのですが、もはやかわいそうで、、もう絶対プールには入れないと心に誓いました(笑)

今日はこの辺で。おやすみなさい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました