ビビるんジャックラッセルとカッパとの戦い。ーワンコとバンコクライフー

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ノエルの日常

どうも!Donazouです。

すっかり間が空いてしまいました〜。ブログを始めてこんなに空いたのは初めてです。連休明け、仕事に忙殺(笑)。やっと書けました。

さて、雨季真っ只中のタイ。というのは前回書かせてもらいましたが・・・。

過去の投稿:

  

  

先週末、やられました。。散歩の途中で大雨。しばらく雨宿りしてたのですが、やむ気配もなく…仕方なくカッパを買ってノエルを抱っこして足早に帰宅(いやー、辛かった(笑)小型犬とはいえ6kgを抱っこして歩くと結構しんどいですね)。

  

  

おもむろにカッパを干していると・・・

  

ビビるんノエルの本領発揮(笑)。

やべっ!なんだこやつーー

って先ほど一緒に包まれて帰ってきたんですけどね(笑)

  

  

  

シッポが・・・気にはなるみたいです(笑)

親父!あいつ!・・・ちょっと確かめてくる!

  

  

なんか凛々しい顔してますが・・・

誰がビビるんだって?

  

引いてみると・・・

べ、べ、べつに、、ビビってねーし

   

   

おすなよ、おすなよ、、、
ぜーーったい、おすなよぉぉ

  

  

今日も変わらず、ビビるんノエルなのでした(笑)

今日はこの辺で。おやすみなさい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました