貸切!雨のなかのエカマイドックラン!!ーワンコとバンコクライフー

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ドックランと散歩

どうも!Donazouです。

タイは雨季真っ只中です。暑季と呼ばれる猛烈に暑い4月を抜けるとポツポツと降り出して今ぐらいがピークです。

ということで、せっかくの盆休み(Donazouの会社はタイでも盆休みをとります笑)なのに毎日毎日曇天模様。ノエルと毎日ドックラン!どころか、散歩もままならずなので、、強行してみました!(笑)

  

小雨降るなかお気に入りのエカマイDog Vibesへ。

  

もちろん、貸切(笑)

ゴープロの本領発揮〜

  

もちろん、泥だらけ(笑)

あ、私そういうの気になりませんので。

   

  

店員さんたちもヒマそうで。ひたすらノエルと遊んでくれました。ありがたや〜

やんのか、やんのかぁ〜〜
とりゃ〜〜
とぉ!
りゃ〜

  

  

真っ黒になりますが、「ありだな」と思いました(笑)

ノエルも大満足だったようです。すっかり疲れた様子で帰ったらひたすら寝てました。

むにゃむにゃ・・・

  

今日はこの辺で。よかったら動画も見てやってください。

  

PS. 撮影はもちろんゴープロです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました