我が家のジャックラッセルのプールデビュー

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ノエルの日常

どうも!Donazouです。

タイでもコロナが大盛りあがりでてんやわんやな今日このごろ。2…いや3日ぶりに投稿できました(昨晩このブログをアップ手前で寝落ちしました笑)。早く収まってほしいものですね。そんな日常から離れて現実逃避ブログです。

さて、今日はノエルが初プールに行った話。タイで日本人が住んでいるようなアパートにはだいたいプールが着いています。ドックランに行っても同様で、プールだとかトリミングショップだとかなんやかんやと併設しています(そういうのを利用するタイの富裕層なんでしょうね。といっても僕自身タイのドックランのスタンダードがわかっていませんが…笑)。

平日だったので妻が連れて行きました(妻はどうしても一度いれてみたかったようです笑)。

なーんにもつけてないのにすい〜〜、しかもめちゃくちゃ早い!本能なんですかね?びっくりしました。ただ、でも泳ぎたい感じではないようです(笑)。実は手前には撮影している妻がいて、そこに向かって慌てて泳いでいます。でも一緒に入っているタイ人トレーナーは無情にも引き戻すのです。さあもう少し…と思いきや、あぁれぇ〜と戻されるノエルは健気にまた妻のもとに必死に泳いでいきます。

すい〜〜。かあちゃーん、助けてくれ〜
着いた! あ、あれ。ちょっ、ちょっと兄さんやめてくれ〜
あーー。母ちゃん。母ちゃーーん。(元のところまで戻されます

この動画を見た僕は思いました。もうプールには連れていかないと。

今日はこの辺でおやすみなさい。…じゃなかった、ごきげんよー。

PS. 動画のアップにおじさんは悪戦苦闘中です(笑)。このプール動画をYou tubeとこのブログに絶対上げてやる〜と心に誓いました。乞うご期待。

結構簡単にできました(笑)。動画の作り方も勉強していこうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました