ひたすらベビーボーロを待ちわびるジャックラッセル。ーワンコとバンコクライフー

スポンサーリンク
スポンサーリンク
成長日記

どうも!Donazouです。

先日親父初のワンオペ育児の奮闘を3日に渡って綴りました。よかったら下記リンクを見てください!

二泊三日のワンオペ育児を終えて気づいたこと。親父の成長日記③

投稿の最後に一番苦戦した離乳食動画をアップするぞ!と意気込み、遅ればせながら作りました〜(パチパチ)。完全に自己満ですね(笑)

動画見てもらうとわかるのですが、約1名周りでひたすら周りをうろちょろしてるやつがいます(笑)

じーーーーーっ。そろそろ何か落ちてきますかね?
まだですかぁ??
あぁぁぁぁ、ラストですやん!!!!
うぅぅぅぅぅぅぅ、届きそうで・・・届かない(泣)

ちょっと前までは食べるのが下手くそでこぼしまくってた息子。きっちりおこぼれに預かっていたノエルですが・・・最近は全く(笑)

そろそろ諦めて下さい。

  

いやーかわいらしい2人。親バカ投稿でした。

今日はこの辺で。おやすみなさい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました