小さな暴君に疲れ果てるジャックラッセル。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ノエルの気持ち

どうも!Donazouです。

僕はこの哀愁漂う背中が大好きです。

仕事から帰ってきて、すでに息子も寝静まった夜。熱烈なお出迎えののち。

あっという間にノエルもパタリ。この背中を眺めながらいつもブログを書いています。

もう1枚。

すや〜

今日も1日我が家の暴君にワチャワチャされて、逃げまどい、困り顔で妻を眺めて…そんな絵を想像してなんだか1人ほっこりしてます(笑)。

新しいおもちゃを見つけた息子。
なんでそうなるっ!?

そりゃ怖くて近づけませんわね(笑)

姉さんやってるのも疲れます。。

  

後ろ姿で無防備な様子を見せてくれてるところが信頼してくれるってことなのかなー?なんて思っています。

今日はこの辺で。おやすみなさい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました