タイで出会ったミニチュア?ダックスの2人

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ノエルの日常

どうも!Donazouです。

休日といえばドックラン。前に書いた通り、タイの散歩事情はあまりよくないので、週末は出来るだけ思う存分走らせてあげたいなーと思っています。とはいえ、ドックラン自体もそんなにあるわけじゃないんですけどね(笑)

過去の投稿:

  

  

  

それでもここ数年でバンコクのど真ん中にカフェを併設したようなドックランがいくつか出来ていて、タイもペット文化がなじみつつあるのかなーなんて感じています。

さて、うちのお気に入りはタイで一番有名な動物病院(タイにいくつも展開しているあそこです)に併設しているドックラン。広くてそれなりに整備されているのですが、そんなに犬が来ません。ガウガウジャックには最適です(笑)

貸切〜やほっーーーー

前出の美容師さんと出会ったのもここ(出会ったのは妻ですが…)。2匹のミニチュアダックスさんと一緒です。ミニチュアにしてはかなりデカイ…笑。さすがタイ。人懐っこくてとてもフレンドリーなワンさんたちです。

ただ、一人この様子に納得していないヤツが・・・

あの〜そこどいてもらえますぅ??

実は、後ろの荷物も置いてある水もノエルのものです(笑)。すっかり占領。一人っこで距離感のつかめないノエルは困り顔でした。

今日はこの辺で。おやすみなさい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました