毎日毎日疲れます。ジャックラッセル姉さんの苦悩(笑)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ノエルの気持ち

どうも!Donazouです。

もうすぐ息子が1歳を迎えます。まだ歩きませんが、だんだん言葉を覚えてきて1日中奇声を発しているし、おもちゃの遊び方を覚えて?ぶん投げまくってます(どうも大きい音が出るのが楽しいらしく・・・)。

@エカマイゲートウェイ

ノエルとしては心休まらず・・・(笑)相変わらず、息子から逃げまどっております。

私、無理です。。

過去の投稿:

 

それでもめげない弟。というかどんどんいろんなこと覚えてきて、ノエルと遊びたいみたいです。ノエルは僕らのところにいつもお気に入りのおもちゃを持ってきます。今日はなんとそれを持ってノエルのもとに持って行って差し出していました!ちゃんと見てるんですね〜。親父驚きです(笑)

ただ、当の本人は・・・

  

全く無視。。差し出されたおもちゃを無視して親父の元に駆け込んでいました(苦笑)。

ノエルの気持ちがわかるまでもう少し時間がかかりそうです。親父はノエルと一緒に駆けずり回る日が来るのを心を待ちにしています。

今日はこの辺で。おやすみなさい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました