息子が9ヶ月記念日を迎えました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
成長日記

どうも!Donazouです。

タイ生まれ(いまのところ)タイ育ちの息子が今日で9ヶ月。月並みですが子どもってあっという間に成長していきますね。

毎月毎月妻が写真におさめてくれているので、ちょっと紹介。

こちらが3ヶ月のころ。
そしてこちらが6ヶ月。

うん?あれ?あんまり伸びてない??アイキャッチの写真と比べるとほとんど同じ感じがします(笑)

顔はぱっちりに、髪はモサモサに、そして体はムチムチに…成長は見えるんですがね…。ズリハイからハイハイ、そしてつかまり立ちと、あっという間に覚えていったのでギューーンと身長も伸びてるのかなと錯覚してました。みなさんのお家はどうなんでしょうか?? 

僕が小さいときは「前へならえ!」で腰に手を置いてたクチなので、ちょっと心配になってます(笑)

 

以下、撮影の風景。ちゃっかり主役気分が約1名(笑)

準備できたんで早くしてくれますぅ??
美人にとってくださいよ!!

今日は妻が出かけねばならず、有給とって3人で留守番でした。いやーー子守りって大変ですね。妻にはホント感謝です。Donazou子守り日記はまた追々。

今日はこの辺で。おやすみなさい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました