さみしがり屋ジャックラッセルの睡眠②ーワンコとバンコクライフー

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ジャックラッセル

どうも!Donazouです。

最近は少しずつ休みが増えてきましたが、タイはまだ土曜も仕事の日があります。僕の会社も年間100日は切ってます。ということで、昨日は出勤(投稿できなかったことへの言い訳…(笑))。寝落ちしてしまいました。

さて、昨晩途中まで書いていたのが、くっつき虫ノエルの話。

過去の投稿:

  

  

  

  

以前も書きましたが、一昨日の夜に妻に盗撮されていたので、最新をアップしてみました。もうちょっと引くとDonazouがマヌケな顔で爆睡しています(笑)

シンクロ〜

また別の日は…(盗撮2)

シンクロ〜2

ピト丸→暑くなる→冷たいとこへ→戻ってきてピト丸

これを繰り返しています。夜中はどうしているのか、そのうち録画でもしてみようかな。

  

  

  

以前は僕らが起きているとそばをトコトコしていましたが、最近は今は絶対相手にされない時間とわかると、一人で寝ていることも…。少し大人になったのかな(といっても、もう3歳半ですから、十分大人ですが…笑)?

やっぱりふかふかはゆずれない(笑)

  

    

過去の投稿:

  

  

今日はこの辺で。おやすみなさい。。。て、終われません(笑)。これは昨日の分なので、もう1投稿!!のちほど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました