ジャックラッセルは毎日毎日とにかく毛が抜けます①ーワンコとバンコクライフー

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ジャックラッセル

どうも!Donazouです。

ジャックといえば抜け毛!抜け毛といえばジャック!!と我が家では思ってますが、共感してくれる方いますかね??

ノエルが初めての飼い犬のDonazouは他のワンちゃんはよくわかりませんが、いろんな投稿を見ていると柴犬さんもきっと相当なんですよね!?

いろいろ調べて、それでも飼うことに決めたジャックですが、抜け毛のことは調べてませんでした。スムースなら毛も短いのでそんなに気にならないのでは…なんて思ってましたが、全く逆でした(笑)

   

  

  

ノエルと言えば、黄金に輝く毛艶(親バカ)。ドックランに行くとBeautiful !!とタイ人や欧米人によく言われます(嘘じゃありませんよ?笑)。

光り輝く毛艶(笑)

秘訣はカナガン!これが効いていることは間違いないと思っています。

  

長くなりそうなので、今日はこの辺で。おやすみなさい。

月曜日から充電切れ。早く寝なければ。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました